2011/05/23

ブログはじめました

エンジニアという職業柄、ほぼ毎日のようにいろいろな問題にハマってる。そんな時、先人のブログにはいつも大変お世話になっている。
少なからず自分も問題解決はしているので、まずは自分のための健忘録として、そしていつも自分がお世話になっているように、自分の情報が誰かの役に立つことでもあれば、とブログをはじめてみることにした。
技術系の内容を中心に、思いのままにその他の趣味やいろいろなつぶやきなども投稿してみよう。

とはいえ、もともと読むのも書くのもとっても遅く、かなりの筆不精な性格。投稿頻度がものすごく低くなることは目に見えているのだが、どうなることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿